2014年04月22日

ベトベトNKTで行ってきた。

少し時間が経ちましたが、4/12、13ベトベト行ってきました。

ベトベトNKTで行ってきた。

前回のベトベトで、南ベチ-ムは次回はNKTと決まったので、ファントムタイガー上下に、空挺ベレー。


ベトベトNKTで行ってきた。

前夜祭は、初めてMPの目を盗みダンサーさんのダンスに乱入してみました…それは僕の黒歴史w


国境ギリギリの崖沿いの藪の中を進み、崖下からよじ登る。

オマケに木につかまれば折れるw






お昼休みもフィールドに留まり、

ベトベトNKTで行ってきた。



支給されたLRRPレーションを歩哨を立て、30分交代で食べる。

ベトベトNKTで行ってきた。


LRRPレーションの中身(当時を再現してみたそうな)




■レトルトカレー
■チョコレート菓子
■粉末ココア
■クラッカー(ピーナッツ味)
■おやつハンバーグ
■サラミ
■喉飴
■ガム

辛口のカレーにピーナッツ味のクラッカーはイケました!

ただルーが余ったので、昔ウガンダ氏がカレーは飲み物と言っていたので残さず飲みましたが喉が痛くなりました。



初の長距離偵察はポイントマンが沼にハマってドロドロになったり、
バレバレのトラップ(紐が張ってあり先にはクレイモア)にRTOがPRCのアンテナを引っ掛けたり、
越境しかけたり、南べ長距離偵察楽しかったです。
ベトベトNKTで行ってきた。

ベトベトNKTで行ってきた。
ベトベトNKTで行ってきた。
ベトベトNKTで行ってきた。

そして一週間ぶりにバックパックに仕舞い込んでたレーションの残骸を思い出したのでやっと捨てました。
カレー臭がw

to be continued…







同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事画像
アホカリ 2017 行ってきた!
ベトベトマニア第2戦
アホカリ2016行ってきました。
ベトベトマニア第1戦行って来た。
ベトベトしま戦か?最終戦
アホカリプス2014行ってきた
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム)の記事
 アホカリ 2017 行ってきた! (2017-07-18 00:08)
 ベトベトマニア第2戦 (2016-09-25 21:57)
 アホカリ2016行ってきました。 (2016-08-01 21:49)
 ベトベトマニア第1戦行って来た。 (2016-04-27 18:57)
 ベトベトしま戦か?最終戦 (2015-05-17 22:36)
 アホカリプス2014行ってきた (2014-08-27 17:50)

Posted by Oscar  at 19:00 │Comments(2)ヒストリカルゲーム

この記事へのコメント
カレー放置はヤバいですねww
僕もメスパンを洗い忘れ、半年後にイベントで使おうと開けたら、カピカピになったなんだか分からない食べ物の残骸が出てきたことがありましたw

フィールド外周は思った以上にヤブが濃くて大変でしたね。
あんな探検になるとは正直予想していませんでした。
全員怪我無く帰ってこれてなによりです(´∀`)
Posted by タイガタイガ at 2014年04月22日 21:29
タイガ君>
長距離偵察にはグローブとキャンティ-ンカップ必要でしたね。
またみんなでNKTやりましょう!
Posted by OscarOscar at 2014年04月24日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。