2016年07月18日

Vショー行って来た。

Vショーのお手伝いに行きました。

トイレついでに購入した商品。
Vショー行って来た。

90年代位のタイ海兵隊のタイリーフ8格帽

パッチ

CVA-59 フォレスタル

CVA-67 ジョン F・ケネディ センチュリオン
CVA-66 アメリカ センチュリオン

展示ブースが素敵だったので、思わず撮ってみました。

インドシナ紛争のフランス軍装備
Vショー行って来た。

Vショー行って来た。

Vショー行って来た。

Vショー行って来た。

Vショー行って来た。

Vショー行って来た。

Vショー行って来た。

Vショー行って来た。

Vショー行って来た。

アホカリ2016では、初日にインドシナ紛争の装備で集まる的なイベントがあるのでプロモーションで展示された貴重な品々でした。

ww2の英軍系、米軍系の被服、装備から、仏軍独自の被服、装備の流れが分かりやすく展示してありました。

自分も代用品とレプリカで参加したい!
と思いつつも、駅からの移動手段と仕事の兼ね合いが不透明な為怪しい。

to be continued…





Posted by Oscar  at 20:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。