2015年11月24日

商店街でタイガーハット見つけた。

仕事帰りに商店街の古着屋さんと言うか雑貨屋さんと言うか(古着の大半は婦人用とかおじさんの衣類と、ガラクタのような物がショーウィンドウに並べてある)
なんともカテゴライズできない、昭和な感じのお店を通りかかったら、タイガーのハットが目に入った。

しかも、なかなかいい色落ちしている。
商店街でタイガーハット見つけた。

手に取ってみるとMASH ローカルメイド ASIAN MODEL “tayp Ⅰ”に見える。

値札もついていないので、店員さん(おばあちゃん)に、聞いたら「350円です。」…w

インチキ迷彩にも見えないし、安いから
即決で買いました。

商店街でタイガーハット見つけた。
商店街でタイガーハット見つけた。
商店街でタイガーハット見つけた。

サイズはMサイズだけど
かなり縮んで、所持している、MASHのシルバータイガーのSサイズより小さめだけど、問題なく被れるけど息子に取られそう。
商店街でタイガーハット見つけた。

to be continued…





同じカテゴリー(ナム戦)の記事画像
アホカリ 2017 行ってきた!
ベトベトマニア第2戦
アホカリ2016行ってきました。
フリマで購入
地獄の黙示録やってるそうな。
トンキン湾ヨットクラブパッチ
同じカテゴリー(ナム戦)の記事
 アホカリ 2017 行ってきた! (2017-07-18 00:08)
 ベトベトマニア第2戦 (2016-09-25 21:57)
 アホカリ2016行ってきました。 (2016-08-01 21:49)
 フリマで購入 (2016-06-26 21:37)
 地獄の黙示録やってるそうな。 (2016-05-03 10:21)
 トンキン湾ヨットクラブパッチ (2016-05-01 20:34)

Posted by Oscar  at 20:27 │Comments(0)ナム戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。