2013年10月01日

ベトベト用意

ベトベトしま戦かの準備完了!
ベトベト用意
初参戦なのだか、お誘い頂いた方から、「みんなで南ベ空挺関係で!、タイガーハットに空挺章着けて!」

との事だったので引っ張り出してきた。

南ベリーフ上下にARVNパックにM56装備、被り物は先日購入したレッドベレーと、MASHシルバータイガーハット。寝具はポンチョにリーフライナー。



以前ヤフオクで南ベリーフだかARVNパックだかを落札した際、オマケでついてきた南ベのIDやら写真など紙物が出てきた。
ベトベト用意

ベトベト用意ベトベト用意

モノクロなので判別不明ですが、空挺の二人だと思われます。
ベレー帽は赤く塗られてます。
(ネットでたまに同じように、塗られてる写真を見かけます)
右の方リーフ上下に、左の方はOD上下に、1947/52?だか53?のリザード羽織ってます。



IDカード
ベトベト用意ベトベト用意




封筒
ベトベト用意

BỘ Ý-TỆ (衛生部)

ベトナム語が読めないので、内容不明…

週末はアホカリに続きお天気悪いような。

to be continued…




同じカテゴリー(南ベトナム)の記事画像
アホカリ2016行ってきました。
ベトベトマニア第1戦行って来た。
南ベメディック
同じカテゴリー(南ベトナム)の記事
 アホカリ2016行ってきました。 (2016-08-01 21:49)
 ベトベトマニア第1戦行って来た。 (2016-04-27 18:57)
 南ベメディック (2014-05-22 06:36)

Posted by Oscar  at 20:35 │Comments(2)南ベトナム

この記事へのコメント
Oscarさんは空挺師団ですか!
南べリーフの空挺は一番好きな時代です。

オマケの品が豪華過ぎですねw そっちの方がコレクション性高いですもんw

勉強がてら、写真の裏の文字をGoogle翻訳に打ち込んでみました。

「大隊に親愛なる仲間ヴン・メン・ホーンが加わった記念写真」

こんな感じらしいです。
Posted by タイガタイガ at 2013年10月02日 16:58
タイガさん>

パステル調の迷彩にレッドベレーがいいんですよね!

わざわざ翻訳して頂き有り難う御座いました。

タイガさんなら…と少し期待してましたw

プライベートな記念写真でしたか!
Posted by OscarOscar at 2013年10月03日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。