スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月17日

リザードダヨー! リザ-ド迷彩F1タイプ

コレジャナイ感が漂うF1リザード迷彩www

F1リザード迷彩は、残念ながらフランス外人部隊での着用画像がみあた りませんね。

マリやザイールやコートジボワールなどのフランス植民地国でリザード迷彩は使用されてますが、F1タイプでも調べると何種類かあるようです。

自分の持っているタイプはタグが切り取られて詳細不明ですが、韓国製の恐れもwww






ジャケットのジッパーは世界のYK…じゃなくてYMK www







パンツのジッパーはついに世界のYKK





キャップは東京タワーの下でVショーになる前のイベントV-MATで2000円位





拾い画像ですがフランス外人部隊以外のリザード迷彩画像をご紹介します。(F1タイプ以外もあります。)

「lizard camouflage」と検索するとカメレオンやトカゲなど爬虫類が迷彩服より多くヒットするので爬虫類NGの方は注意が必要です。






















最後の2枚はオマケで原文は
「LRRP unit in West Germany in 1960s.」です。



会社にコンゴ人とセネガル人がいますが物凄く似合いそうですw

自分は仕事着にACUやABU、F1(OD)など着てますが彼らにミリタリーが趣味だと言うと爆笑されます。

火種が絶えない国の方々にしたら、ギャグになってしまうのでしょうか?AKは怖いとも言ってました。

to be continued…


  


Posted by Oscar  at 12:08Comments(0)アフリカン