2016年08月01日

アホカリ2016行ってきました。

アホカリ2016行ってきました。

7/30~7/31 アホカリ2016に参戦して来ました。

まずはメインの2日目から。

南ベトナム軍は、陸軍22歩兵師団とレンジャー。

アホカリ2016行ってきました。
米国人でなくとも白人の方と並ぶと軍事顧問にしか見えませんね。

特殊効果 撮影は、戦果の中、北に囚われた大佐を南ベトナムレンジャーと22師団が救出し、爆破!
言葉で書くと大した事ありませんが、熱風が凄かった!数日前に刈った頭が焼けると思いました。
出演者側なので画像はありませんが、YouTubeを見て驚愕!!
興味ある方は探してみて下さい。

オフシャルではここまでですが、その後身内映像としては、担架で担ぎキャンプで治療するシーンを撮影してました。

さて前後しますが初日は、インドシナ祭 INDOCHINUIT!

有志でインドシナの格好して集まるイベント。

レプリカと代用品でなんとか乗り切ってみようかと思いましたが、数年前に購入して1度も来た事無かったTAP47/52のレプリカのサイズがブカブカなのと、2バックルブーツ(アンクル型にカットされてる)物の靴紐が長い為にだらしなくなってしまったのが反省点。
アホカリ2016行ってきました。

アホカリ2016行ってきました。
インドシナ紛争と言っても長期なので、初期の米英のお下がりから、中期〜末期の仏軍独自ユニフォーム、装備まで皆さんいろいろでした。
初インドシナごっこ楽しかったです。



to be continued…





同じカテゴリー(南ベトナム)の記事画像
ベトベトマニア第1戦行って来た。
南ベメディック
ベトベト用意
同じカテゴリー(南ベトナム)の記事
 ベトベトマニア第1戦行って来た。 (2016-04-27 18:57)
 南ベメディック (2014-05-22 06:36)
 ベトベト用意 (2013-10-01 20:35)


この記事へのコメント
こんにちは
お仲間でしたかw
きっと何処かでお会いすると思いますので
よろしくお願いします。
Posted by DJVietnamDJVietnam at 2016年08月03日 15:18
DJvietnam様
コメントありがとございます。
アホカリお疲れ様でした。
何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by OscarOscar at 2016年08月03日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。