2016年05月03日

地獄の黙示録やってるそうな。

地獄の黙示録がリバイバル上映されているそうな。

完全版は劇場に観に行き、余りの長さに途中トイレに行く失態を犯しました。

今回上映されているのは、1979年の最初に公開されたバージョンらしいです。

地獄の黙示録やってるそうな。
地獄の黙示録やってるそうな。
劇中でPBRの水兵が着てるユーティリティ。もちろん部隊も映画オリジナル部隊の518を左肩に。
そしてTF-116のベレー(ポケットパッチを無理矢理つけた)

べトベトマニアでも完全版が流れており、みな鑑賞しながら、南北共に一喜一憂していて楽しかった。
例えばワルキューレの騎行を流すヘリのシーンが始まれば米軍が喜び、UH-1が撃墜されれば北側の方々喜ぶという具合に。

やはり映画は劇場で観たいですね。

to be continued…





同じカテゴリー(ナム戦)の記事画像
アホカリ 2017 行ってきた!
ベトベトマニア第2戦
アホカリ2016行ってきました。
フリマで購入
トンキン湾ヨットクラブパッチ
L-2B MIL-J-7448F 44th TFS ナム戦仕様
同じカテゴリー(ナム戦)の記事
 アホカリ 2017 行ってきた! (2017-07-18 00:08)
 ベトベトマニア第2戦 (2016-09-25 21:57)
 アホカリ2016行ってきました。 (2016-08-01 21:49)
 フリマで購入 (2016-06-26 21:37)
 トンキン湾ヨットクラブパッチ (2016-05-01 20:34)
 L-2B MIL-J-7448F 44th TFS ナム戦仕様 (2016-03-25 21:15)

Posted by Oscar  at 10:21 │Comments(0)ナム戦映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。