2013年02月28日

PantacレプリカRAV

フランス軍/フランス外人部隊の装備でボディーアーマー欲しかったので
Pantac (パンタック)のRAVを購入しました。単純にショップでこれしか見た事ないから。

PantacレプリカRAV

PantacレプリカRAV

PantacレプリカRAV

PantacレプリカRAV

ロゴが胡散臭いw小学生の時に乗ってた大きなスケボーは、こんなイラストでしたwww


高価なレプリカを汚れを気にしながら着用するより、使い込んだレプリカの方がカッコイイと思ってます。(実物を持ってる方が羨ましい)

レプリカとは言え21000円の装備を汚すのは、う~ん…

ただ一点気になるのがクイックリリースハンドルが左側にある。ミギーが普通ぢゃないの?

to be continued…





同じカテゴリー(フランス軍/フランス外人部隊)の記事画像
アホカリ2016行ってきました。
フランス軍/フランス外人部隊CCE迷彩服
フランス軍/フランス外人部隊スペクトラヘルメット
現用フランス/フランス外人部隊仕様 FA-MASカスタム
同じカテゴリー(フランス軍/フランス外人部隊)の記事
 アホカリ2016行ってきました。 (2016-08-01 21:49)
 フランス軍/フランス外人部隊CCE迷彩服 (2013-03-12 19:00)
 フランス軍/フランス外人部隊スペクトラヘルメット (2013-02-25 22:09)
 現用フランス/フランス外人部隊仕様 FA-MASカスタム (2013-02-24 19:18)

Posted by Oscar  at 06:53 │Comments(0)フランス軍/フランス外人部隊

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。